So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりでできるもん! [俺ナイ!]

 いよいよ来週に迫る・・・

 『俺たちの“ひとりde”ナイト!』
  2011.8.6. Sat. @ echo shibuya
  18:00〜 OPEN/START
  1,000yen(w/1Drink

フライヤー0806.jpg

 ステージにはたったひとり・・・!

 DJもたったひとり・・・!

 そしてギターを手に歌うのは7人の勇者たち・・・?!

 18:30 ミキ
 19:00 森都清志郎
 19:30 OBAIHO
 20:00 破嵐万丈  (ローリー原  ザ・下心、HAPPY HEADS)
 20:30 KAN   (The maggie's)
 21:00 そんゆう  (tide
 21:30 ひとりよがり(魚河岸おじさん  HAPPY HEADS)

 俺ナイ!専属DJ
 TETSUYA

 震えて待っ・・・・・ているのはこの俺だ・・・。

 でもきっとひとりでできるもん!



 この娘ももう28歳だって・・・月日の流れるのは早いね〜・・・
 来週なんてあっという間じゃねえか!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

俺ナイ!の夏・・・ [俺ナイ!]

 俺ナイ!の夏・・・

フライヤー0806.jpg

 真夏の「俺ナイ!」決定です。

 『俺たちの“ひとりde”ナイト!』
  2011.8.6. Sat.
  @echo shibuya
  open/start 18:00
  1,000yen (w/1drink)

 その心は・・・ステージ上はたったひとりという縛り。つまり弾き語りナイト!ってことね。だから俺も今回は一人で弾き語り。

 ★出演(順不同)
 ひとりよがり(魚河岸おじさん from HAPPY HEADS)
 破嵐万丈  (ローリー原 from ザ・下心 HAPPY HEADS)
 KAN   (from The maggies)
 OBAIHO
 そんゆう  (from tide
 森都清志郎  from Urayasu
 ミキ
       ... and more

 ★DJ
 tetsuya

 真夏の夜にバリバリ。友達のパーティに遊びに来る感じでいらしてね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

俺たちの“愛でぬりつぶさ”ナイト! [俺ナイ!]

 今年最初の「俺ナイ!」

 『俺たちの“愛でぬりつぶさ”ナイト!』
 (2011.4.16. Sat. @ 下北沢ReG)

IMG_0099.jpg

 おかげさまで大盛況のうちに終了です。ご来場の皆さん、出演者の皆さん、どうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

 act:
 ザ・下心
 BEATUS
 The Maggie's
 HAPPY HEADS

 selector:
 tetsuya

 懐かしい面子と再会できたり、思わぬサプライズ出会いがあったり、とても楽しく有意義な時間となりました。

 MCが「さむいっ!」とか「懐かしい昭和のロック臭がただよう」とか色々感想もいただきましたが・・・

 いぃ〜〜〜〜んです!!

 それが俺の“味”なんです。

 オヤジになるとこういう事を臆面もなく言えるようになります。

 また次回、「俺ナイ!」必ず企画すると思います!更に楽しく、愛に満ちあふれた空間をつくり出したいと思ってますので、よろしくお願いします!

 ね、魚河岸おじさん

 最初に登場したザ・下心、次は4月23日(土)渋谷イベント出演します!
 The Maggie'sのギタリストKANくんが企画した『sunny afternoon』!!そちらもぜひ!!


 そのザ・下心の出囃子に使わせていただいた、伝説の“六甲おろし”、トーマス・オマリーの歌声をフルコーラスでどうぞ!



 オマリーを知らんヤツはググれ。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

愛、拡散中! [俺ナイ!]



 今年最初の“俺ナイ!”は・・・

20110416_@下北ReG_Flyer_110324_2.jpg

 2011年4月16日(土)
   Open: 17:00 〜
   Start: 17:30 〜
   @下北沢ReG

  Charge: 1,500yen + 1 Drink

  act:
  ザ・下心
  BEATUS
  The maggie's
  HAPPY HEADS

  selector: tetsuya

 想いはいろいろあっても、願う事はひとつ・・・愛でぬりつぶせ。

  全ての人に“愛”を!

  下北沢ReGには客を!!

  このブログにはnice!をいいね!を!!!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

愛でぬりつぶさないと!! [俺ナイ!]

20110416_@下北ReG_Flyer_110324_2.jpg

 2011年4月16日(土)
 @下北沢ReG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

屍と化した日曜の朝 [俺ナイ!]

 昨夜(11日)は『俺たちの“年忘れ”ナイト!』無事に開催終了。来てくれた皆様、どうもありがとうございました。

 灰皿にテキーラ・・・ではないけれど、さすがに飲み過ぎた。深夜にタクシーで帰宅後、着の身着のままで撃沈、ちょうど嫁が不在なこともあり、屍と化した俺を誰も拾ってくれる者がいなかった。

 HAPPY HEADSのアコースティック・ライブはとても楽しかった。音もすごくやりやすかった。40過ぎたおっさんの歌うブルーハーツ・・・観てた人にまた「さわやかだったね〜」って言われちゃった。これからは「さわやかな中年」で売っていこうかな(どこに?)。

 その後、DJやったセットリストはこんな感じ。

1. I'm A Hog For You Baby ー THE PRIVATES
2. Up Around The Bend ー HANOI ROCKS
3. Mr Bartender ー LEW LEWIS
4. 7 Nights To Rock ー Nick Lowe
5. Long Distance Lover ー George Thorogood & The Destroyers
6. Summertime Blues ー Joan Jett & The Blackhearts
7. Love Missile F1-11 ー Sigue Sigue Sputnik
8. WORKING MAN ー 松井常松
9. 可能性ガール ー 栗山千明
10. Sweet Bad Journey ー THE WILLARD
11. ロックンロール・マジック ー ザ50回転ズ

 HAPPY HEADSは来年バンドでのライブと、昨日のようなちょっとしたパーティなんかも企画したいね、なんて話も出てたんで、またやります。

 ロックンロール&酒!また飲みましょう!!・・・ほどほどに。



 松井常松の“WORKING MAN”、カッチョイイ!!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ビール? or ロックンロール?! [俺ナイ!]

 本日、2010年12月11日(土)

 渋谷にて『俺たちの“年忘れ”ナイト!』開催です。

orenai_Dec_11_flyer.jpg

 18:00 〜 OPEN
 Entrance Fee 1,000yen
 @ echo shibuyaアクセス

 上司の機嫌を伺う必要のない忘年会へようこそ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

俺たちの“年忘れ”ナイト! [俺ナイ!]

 2010年12月11日(土)
 Open : 18:00 〜
 Entrance Fee : ¥1,000
 @ echo shibuyaaccess map

orenai_Dec_11_flyer.jpg

 友達の部屋で呑むような、気軽な気持ちで足を運んでください。

 Good Music & Good Drink!!
 楽しい年末のひとときを!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

『俺ナイ!』リターンズ!! [俺ナイ!]

 狂乱の?!『俺たちの“キヨシロー”ナイト!』から丸1年・・・

 『俺ナイ!』が満を持して?!帰ってくる!!・・・

 題して・・・



 俺たちの・・・

      "年忘れ"ナイト!!

 2010年12月11日(土)・・・

 渋谷club echoにて・・・

 忘年会の予定ひとつ決定!!

俺ナイ忘年会.jpg

 詳細はこちらで発信中
http://orenai.blog.so-net.ne.jp/

 echo shibuya
http://echo-shibuya.com/

 まあ、とりあえず飲もかぁ!!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

雨あがりの夜空に吹く風が、早く来いよと俺たちを呼んでる [俺ナイ!]

 2009年11月22日(日)、芝浦の夜は熱く燃えた!!

 夜には雨という天気予報をも打ち砕く「俺ナイ」パワー!?、4時間近い長丁場にもかかわらず最後までハイテンションで盛り上げてくれたお客さん、芝浦MAGのスタッフ、出演メンバー、皆さんどうもお疲れさまでした。

 普段とはちょっと違う心地よい?!疲労二日酔いの中、今日が休みで良かったと思う昼下がり・・・まだ余韻に浸ってます。

 ★ザ・下心(SHITAGOKORO)
DSC01360.jpg

 ★暴力反対
DSC01368.jpg

 Point of No Return
DSC01377.jpg

 ★The Maggie's
DSC01379.jpg

 ★HAPPY HEADS
DSC01384.jpg

 次回の「俺ナイ!」は、日時はまだ未定ですが、やるって事だけは決まってます。
 今回の感想や、次回に向けての売り込み?!企画?!ビンジョー?!何でもお待ちしています。

 『俺ナイ!』専用ブログにコメントでも何でも書込んでください!
http://orenai.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。