So-net無料ブログ作成
検索選択

Don't Ring Me Up!! [LIVE レヴュー]

PROTEX GIG IN JAPAN 2013
Belfast Power Pop Punk
@新宿red cloth(2013.6.16)

写真.JPG

 雨が続いてうっとおしい梅雨の一夜、新宿red clothでスカッと盛り上がったぜ。
 
 PROTEXの来日公演2DAYSの2日目!70年代終わりから80年代初期にかけてのあの雰囲気がここにはあった。

 1曲目の“Just Want Your Attention”からアンコール最後の“Strange Obsessions”(2度目)まで、セット完全網羅の素敵なライブだった。

 客層は年齢層若かったな〜。見た目明らかにオヤジっていうのはあまりいなかった気がする。女の子はもちろん少ない。

 オリジナルメンバーのフロントマン2人、もう見た目は完全にパンチパーマのおっさんと禿げたオヤジって感じだが、なんかパンクだった〜カッコ良かったよ。ロックンロールし続けるっていうのは、内田裕也みたいなんじゃなくてこういう感じだろ。





 GIG in JAPAN!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。