So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりdeナイト!! [俺ナイ!]

 『俺たちの“ひとりde”ナイト!』無事終了。来てくれたお客さん、echoスタッフ、出演者の皆、どうもありがとうございました。

 ゆる〜い雰囲気の中、楽しい時間が過ごせたと思います。

 トップで登場したのは、ギター歴わずか半年!で弾き語りデビューミキちゃん。セクスィ〜♥でした。
DSC02737.jpg

 2番手は森都清志郎。“浦安のキヨシロウ”はとってもあったかいステージでした。
DSC02759.jpg

 3番手のOBAIHOくん。相変わらず独特のリズム&トークでフロアを和ませる、この雰囲気さすがです。
DSC02764.jpg

 そして、俺。やはり出番前には酒飲まない方が良いなと反省です(いつもの事だけど・・・)。
DSC02778.jpg

 セットリスト
 1. ガソリンアレイ(真島昌利Ver.)
 2. ピエロ2011(オリジナル
 3. Chance or Nothing(オリジナル)
 4. 風が強い日(The Street Sliders)
 5. Thunder Road(Bruce Springsteen)

 続いて登場は、The Maggie'sのギタリスト、KANくん。彼も独特の世界を持っていていつもそのセンスに嫉妬します。
DSC02786.jpg

 6番目、午後9時を過ぎて登場したのはtideからそんゆうくん。エレキギター&リズムボックスという編成?!で、ソフトなんだけど芯のあるこちらも独自の世界をつくり出していました。
DSC02794.jpg

 そしてオーラス、トリはもちろんひとりよがり(魚河岸おじさん)。いきなりの“勝手にしやがれ”でまんまと会場をひとつにする(笑)。
DSC02808.jpg

 専属DJのTETSUYA氏も出演メンバーそれぞれに合わせた選曲をしてくれて感謝!俺の時はSAの“サマーホリディズスカイ”だったぜGJ!!チューニング間に合わなくてゴメンw
DSC02774.jpg

 真夏のイベント盛りだくさんのこの時期に集まってくれたみんなに感謝です。また年末あたりに忘年会かねて、いっちょ盛り上がりますか!なんて言ってるんで、歌いたいヤツは集合だぜ!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

テツヤ

乙でしたー。
ま、サマホ自体が短い曲だからw
次回はもう1パターンの曲があるぜ。
また次回!
楽しかったよーん。
by テツヤ (2011-08-08 13:18) 

魚河岸おじさん

お疲れさまでした
回を追うごとにステキな空間になっていく感じがします
ながぁ~く続けていけたらと思っている次第です
ありがとね!

by 魚河岸おじさん (2011-08-08 14:20) 

aco

おつかれさまでした!

写真見るだけでも素敵な時間だったのが伝わってきました。

それだけでもうらやましいのにローリーさんのオリジナル曲まであったとは!
by aco (2011-08-08 23:55) 

ローリー

>テツヤ殿
サンキュー!次は自ら歌ってくれw
by ローリー (2011-08-13 20:47) 

ローリー

>魚河岸さん
こちらこそ、毎回楽しくやらせてもらってますよ!
また次回!!
by ローリー (2011-08-13 20:48) 

ローリー

>acoちゃん
どうもありがとう!
俺のオリジナルは置いといて・・・今度機会があったらまた参加して、弾き語っちゃいなよ〜!!楽しみにしてるよん♪
by ローリー (2011-08-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。