So-net無料ブログ作成
検索選択

sunny afternoon 開催! ['10年代]

 友達のKANくんが企画したイベントを手伝ってます。
 すげえ人たちがいっぱい出る中、俺もちょこっと歌います。


 'sunny afternoon'

 2011年4月23日(土)
 start : 18:00 〜
 @ echo shibuya
 
 act :
 ボビーMONKEY PIRATES)
 OBAIHO
 Kan (The maggies)
 ローリー (The 下心)
 Gazz
 (ex STARCLUB, Aggressive Dogs , MONKEY PIRATES)

 special guest Dixie Chicken

IMG_0095.jpg

 Dee-Jay
 サトウユウイチLive young)
 いちご

 ※詳細決まり次第また情報公開します!!

 演奏は全てアコースティック。echo shibuyaは、昨年末の「俺ナイ!」忘年会でも使わせてもらいました。とっても雰囲気のいい所です。

 とってもイイ感じの夜になると思います!!

KinksSunnyAfternoon.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kan

おお!幻のデキシーのCD(笑)
(確かレーベルはトライアード)
よく画像ありましたね、
とりあえず二週続けてのライブなんでお互い体調整えて頑張りましょう
by kan (2011-04-03 23:19) 

ローリー

>kanくん
画像どころか、ちゃんと入手しましたよ。
なんかすげ〜楽しみなんだけど!
by ローリー (2011-04-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。