So-net無料ブログ作成
検索選択

雨あがりの夜空に吹く風が、早く来いよと俺たちを呼んでる [俺ナイ!]

 2009年11月22日(日)、芝浦の夜は熱く燃えた!!

 夜には雨という天気予報をも打ち砕く「俺ナイ」パワー!?、4時間近い長丁場にもかかわらず最後までハイテンションで盛り上げてくれたお客さん、芝浦MAGのスタッフ、出演メンバー、皆さんどうもお疲れさまでした。

 普段とはちょっと違う心地よい?!疲労二日酔いの中、今日が休みで良かったと思う昼下がり・・・まだ余韻に浸ってます。

 ★ザ・下心(SHITAGOKORO)
DSC01360.jpg

 ★暴力反対
DSC01368.jpg

 Point of No Return
DSC01377.jpg

 ★The Maggie's
DSC01379.jpg

 ★HAPPY HEADS
DSC01384.jpg

 次回の「俺ナイ!」は、日時はまだ未定ですが、やるって事だけは決まってます。
 今回の感想や、次回に向けての売り込み?!企画?!ビンジョー?!何でもお待ちしています。

 『俺ナイ!』専用ブログにコメントでも何でも書込んでください!
http://orenai.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

テツヤ

乙。
まぁ声が意外と奇麗なんで。。。
感心しながらも観てた。
いやぁ楽しかったよ。
こーるあんどれすぽんす!
by テツヤ (2009-11-24 02:09) 

やすこ

ほぉ~
綺麗な歌声なのですね。
是非とも聴いてみたいですっ!

たくさんのお客さんがいらっしゃったそうで
すごいですー。

22日は金欠で一彦さんライブにも行けず・・。
次回開催は娘の受験後希望(笑)
by やすこ (2009-11-25 21:07) 

魚河岸おじさん

先ずは
反省会&打ちアゲダァ~!
連絡します!
by 魚河岸おじさん (2009-11-26 19:14) 

ローリー

>テツヤ殿
ありがと♥
声がキレイなんて初めて言われたよw
次回はステージに立ってちょ!!
by ローリー (2009-11-26 21:12) 

ローリー

>やすこ様
次はぜひね!!
グルーヴァーズバージョンの歌もいくつか歌わせてもらいました!!
by ローリー (2009-11-26 21:13) 

ローリー

>魚河岸おじさん
なるべく早く年末の忙しくなる時期の前に・・・(笑
そして次回の構想も・・・?!
by ローリー (2009-11-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。